来し方、行く末

思ったことを徒然なるままに記すブログです。

iijmioの調子が変 その4

こういう症状は私以外に起きていないんでしょうか?

ネットを検索しても引っ掛かりません。

サポートに連絡したものの、ネットワークやSIMに問題あるとは考えにくい、

端末の問題ではないか、端末メーカーに問い合わせろ、ときました。

やはり、サポートはダメダメです。

 

でも、他のmvnoのSIMだと問題ない、ということが複数の端末で発生して

いることから、iijmio側の問題としか思えません。

 

ということで、500円/月で運用できてはいるのですが、頻繁に接続できなくなる

状態が続いてますし、解約するしかないかな。