来し方、行く末

思ったことを徒然なるままに記すブログです。

「来し方、行く末」

好きな言葉は何か、と聞かれたら、たぶん、この言葉を選ぶ。

以前から、始めようと思っていたが、ようやく今日からブログを始めてみることにした。

タイトルは何にしよう、と考えて、この言葉が浮かんだ。

「来し方、行く末」、過去と未来と言ってしまうとなんだかあっさりしすぎだが、この言葉には

もっと奥深いものがある気がする。今、ここにいる自分は過去の積み重ね、そして、将来はこれ

から作られる、とでも言うような。

さて、このブログ、特にテーマが決まっている訳ではないが、カメラやバイクが好きなので、

それに関することが多いかもしれない。

また、以前から記録を残そうと思っている「来し方」のことを徒然なるままに書いて行こうと思う。