来し方、行く末

思ったことを徒然なるままに記すブログです。

歴代のバイク12: ジェベル200

Ape100はやはり小さすぎた。自動車専用道路に乗れないのもストレスの一つだった。ちょっと遠くに行こうとすると、やはり高速道路や自動車専用道路に乗りたくなる。そこで、少し排気量の大きなジェベル200に乗り換えた。久ぶりにオフロードに乗りたくなったこともある。不人気者だった結構気に入っていた。高速道路をもっと快適に走りたいと思い、スプロケットを交換したり、お尻が痛くなるシートにあんこを盛ったり、いろいろといじったりした。

高速道路のタンデムが解禁されたのもこのころだった。二人乗りにはちょっと非力だが、タンデムが解禁されて初めての週末にこいつで有料道路を走ったのだった。

DJEBEL 200