来し方、行く末

思ったことを徒然なるままに記すブログです。

iPhoneの配信遅延の続き

さらにその後である。

再起動すると調子が良くなるが、1,2日すると、iMessageの配信が遅くなったり、iPhoneを探すに応答しなくなったりする問題、かつ、自宅WIFIでは問題ないのだが、外でデータ通信時に発生するという、良くわからない問題の続きである。

iOS9.3.2がリリースされたので早速アップデートしてみたが、やはり症状は改善しなかった。

そこで最後の手段、初期化をして、新しい環境としてセットアップしてみました。今までのデータなどいろいろとあるので、随分と迷ったのだけど、使い勝手優先ということで。さてどうなりますやら。